三沢〜大阪〜岡山へ

最終日、そろそろ疲れが出てくるころだなーと思ってたら案の定旦那が腹痛・・・食べ過ぎやんw
こりゃいかんということで、宿でゆっくりすることに。私はちゃっかりもういちど温泉へ。
12時チェックアウトっていいですねー


車の返却が13:30なので、時間つぶしに三沢空港近くの三沢航空科学館へ。


立派な建物です

紅の豚

館内にリタイアした旅客機が展示してある

外にもいろいろ展示が(よくわかりません)

三沢空港は、米軍基地と滑走路を共有しているらしく、ひっきりなしに戦闘機が飛び立ちます。
結構な爆音ですが、地元の人たちは慣れて気にならないんだろうか?


超コンパクトな三沢空港

青森上空 太平洋が見える


大阪から岡山へ高速バスで、無事我が家へ。お疲れ様でしたー

旅の目的1〜5は、達成いたしましたヽ(´ー`)ノ