元町

ルミナリエ開始にあわせて会場近くで待機し 点灯と同時に突入〜
雨も上がってあまり寒くない 胞子テロルミナリエ鑑賞には絶好の天候となりにけり


今年のアーチ


(参考画像)去年のアーチ



今年のメイン広場


(参考画像)去年のメイン広場

こうやって比べるとデザインの違いがよくわかる
来年も是非開催して欲しいという思いをこめて
ルミナリエ宝くじで当たった500円を寄付(せこい?)



実はこの後ちょっと悲しいことが
わざわざ岡山から予約して行ったフレンチのお店が臨時休業(`´メ)
自宅にも携帯にも連絡なしという許しがたい所業に怒るも仕方なく
痛む足を引き摺りつつ空腹を抱えて三宮を彷徨うこと30分
とりあえず入ったお店が思いのほか当たりだったのでよかったが
危うく『バーミヤン』でもいいか〜と日和るところであったよ(汗)