プチ旅行

月曜に有休とって、一泊二日のプチ旅行にいってきました。
行き先は、垂水のアウトレット〜有馬温泉〜神戸三田のアウトレット。
お買い物と温泉三昧極楽プランです。
我が家の車はスタッドレスタイヤを履いていないのでちょっと不安・・


垂水のアウトレットにて。いきなり雪降ってきた。


有馬温泉行きの高速にて
こなあぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ前が見えん(汗)


それでも何とか旅館に着きました。
今回のお宿はここ。
http://www.gekkoen.co.jp/yuugetu/
ロビーからの眺め。雪が積もってきた。

お部屋でお茶とお菓子をいただく。美味しゅうございました。

部屋から渡り廊下を見下ろす。

どんどん雪が降ってきたので有馬の温泉街を散策することもなく、ひたすら惰眠と温泉と美食を堪能しました。
翌朝も雪は残ってたけど路面は問題なく、神戸三田のアウトレットでお買い物して帰りました。
なお、買い物に夢中で写真はありません。あしからず。

[よざんごと]今回の戦利品・・・ニット2着、カットソー2着、スカート1着、ジャージ1着、ヨガマット1枚也